« 2012年5月26日 | トップページ | 2012年5月29日 »

2012年5月28日 (月)

あいたたた

会社で行われる健康診断だけじゃ不安・・・と思って、

今年は 婦人生活習慣病予防検診 してきましたhospital

社外で受けるが初めてだったので緊張しながら受付。

X線、身長、体重、聴力、視力、血圧、採血、心電図、問診、そして乳房超音波で終了。

問診の先生に「これからは毎年ちゃんと受けるようにしましょうね」と言われました。

20代最後の年にちゃんと検診してもらえてよかったですhappy01

Tem120528

何年ぶりかの採血。痛かった・・・。

血管がまんなかじゃなく端っこからだと痛いんだそうですsaddown

あと記載通り前日の20時以降から食事をしないで行ったんですが、わたしバリウム飲まなかったんですよね。

別にやらないでいいかな~と思って「あ、やんないです」とケロっと答えると「え?受けないんですか?」って。

バリウム飲まないんなら食事制限しないで良かったんですよね~wobbly

検診後は近くにあったモスバーガーでコレ!!すごい美味しかった~~cryingheart04

Tem1205282

« 2012年5月26日 | トップページ | 2012年5月29日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ