« 2012年5月8日 | トップページ | 2012年5月10日 »

2012年5月 9日 (水)

GO!ポセイドン!GO!ジャパン!!

Tem120508

水球waveのポセイドンジャパンの応援に千葉の新習志野まで行ってきました!happy02

テレビで特集されてたのをきっかけで夢中になってしまったんです・・・heart04

生で見る 水中の格闘技 の迫力にただただ圧倒!!すっごく楽しかったです!!!

よこしまな気持ちで 予習もせずに行ったのでルールはまーったく分からなかったけど、

サッカー観戦soccerに慣れているためか「そこだ行けー!up」と自然と声が出てましたw

本当に面白くって同行者たちと「ルールブック買うべきだわ」と真剣に相談も。

地元に戻ってからビールで乾杯してbeerいいかんじに酔っ払ってくると、

「水球はもっとメジャーになるべき!!」「水球協会はもっと世の中に押すべき!!」

などと「こうすればいいんじゃねぇか?smileニヤニヤ」と好き勝手言い合ってましたw

でも本当にもっとどうにかならんですかねぇ水球事情・・・。千葉遠いし・・・。

« 2012年5月8日 | トップページ | 2012年5月10日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ