« もう挫折しそう・・・w | トップページ | 名古屋名物のきしめん »

2012年4月25日 (水)

No.1プリン

西武池袋で行われてる「全国味の逸品会」に行ってきました。

目的はただひとつ。MARLOWE-マーロウ-のプリンです(マーロウは4/25迄)

マーロウのHPにある「催事情報」を見ると殆ど神奈川がなんだけど、

たまーに池袋や新宿に来てくれるのでその時は必ず行きますhappy01

でも平日会社帰りに行くと殆ど種類がないです・・・

定番の 北海道フレッシュクリームプリン と カスタードプリン は大抵残ってます。

マーロウのプリンはどれも美味しいんだけど 北海道フレッシュクリームプリン は別格!!

1個800円(!)のところ3個お買い上げしましたnote 大事に大事に食べます・・・w

あとマーロウのいいところは、容器を回収してくれるところですね。

マーロウのプリンは耐熱性ビーカーに入っているんですけど、

ビーカーをキレイな状態で返却すると1つ200円で返金してくれます。

今回4つ返却したので800円返金でプリン1個分お金が浮いちゃいました~bleah

去年のGWは逗子のマーロウ本店にも行きました。

地元の海で採れたお料理を潮風を感じながら食べられるのは嬉しいですね。

また行きたいな~

« もう挫折しそう・・・w | トップページ | 名古屋名物のきしめん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう挫折しそう・・・w | トップページ | 名古屋名物のきしめん »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ