« 2010年12月22日 | トップページ | 2012年4月24日 »

2011年1月12日 (水)

ハニーアーモンド1色塗り

久しぶりのセルフネイル!
やっとピアノライトを使えたよーうれしいーheart01
去年は後半に2回ほどネイルサロンに行ってたんだけど、
年末年始の掃除やら旅行でリフトしちゃって、
お正月はネイルサロンに行けなかったのでとうとう自分でやりました。

11112

ネイルフォーオールのエンジェルのハニーアーモンド1色塗りに、
同じくNFAのグリッター ホワイトオーロラ 0.005mm でラメ掛けしました。
ベースもNFAのビルダーでトップはパーマシャイン。

爪が剥離しちゃってるので1色塗りで隠しました。
ハニーアーモンドは塗ってるときはかなりベージュに思えたんだけど、
出来上がりはピンクベージュに見えてキレイshine
グリッターはパーマシャインに混ぜて適当に塗りました。
ラメ掛けって初めてやってみたけどキレイね!一気に華やかになりましたlovely
周りからも評判がよくてウヒヒです。

ピアノライトいいです!!
施術時間が短縮されて本当うれしい~~happy02
施術時間よりプレパ(とは言える程じゃないけど)が時間かかるねw
トップジェル以外はライトと同じNFAのものなので安心して使ってる。

次はグラデか何か1色塗りじゃないのをやってみたいなgood

« 2010年12月22日 | トップページ | 2012年4月24日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ