« 2010年11月28日 | トップページ | 2011年1月12日 »

2010年12月22日 (水)

宮古島へ!!

突然ですが明日から3泊4日で宮古島に行って来ます!ww

おじいちゃんとふたり旅!(・∀・)ふたりとも初めての宮古島!(・∀・)

宮古には叔父が住んでいます(UターンではなくIターンというヤツ)

奥さんが不在なので、祖父と叔父と犬2匹と南の島でのクリスマスを過ごしますwww

こんな好条件なクリスマスもう二度と体験できないよ?ww

30歳を目前にそんなのってもう・・・最高ですっ!!

xmas

今年は旅な1年と言ってもいいよな・・・。

1月の箱根への社員旅行から始まり、10月に初の海外旅行で韓国へ、

そして12月クリスマスを宮古島だなんて・・・w

毎年行っていた大阪&京都には行けなかったのが残念だけど。

xmas

結局韓国旅日記は書けなかったなw

最近やっと写真をネットプリント屋さんに出しました。ざっと200枚ぐらい??

アルバムもまだ買ってないので輪ゴムでまとめているだけw

正直おみやげとか荷物もまだ片付けてない・・・(-ω-;)

« 2010年11月28日 | トップページ | 2011年1月12日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ