« ピアノライト | トップページ | RENT »

2010年11月19日 (金)

マイフェアレディ

1011181_2 

大地真央さまのラストイライザ!で話題の「マイフェアレディ」観て来ました^^

わたしこの作品大好きで、本当におもしろいんだよ!!!

真央さまがラストってことはヒギンズのカズさんもラストってことなのかしら・・・

じゃあもうマイフェアを観ることはないのかな・・・

と思ったら、思う存分感想を書いてやる!と思って今書いてますwww

とにかく。大地真央はヤバイ。ミュージカル女優と名乗るのは辞めてもらおう。

本当に本当にヘタクソです。歌も芝居も本当ヒドイよ。辛い。

コメディはいけると思うんだけどなぁ。アスコットと勉強のシーンは大好きなんだよ。

あと会場悪かった・・・。音が全然届かなかったよ。

カズさんの声も上條さんの声も全然届かなかった。指揮も井村っちだというのにっ!!

もうマイフェア観ることないのかな・・・と思うとやっぱり淋しい。

カズさんのヒギンズはもっと観たいですっ!!!

1011182

入口ロビーがすごいことになってた!!!

芸能人たちの見得の張り合いですよコレはwwwwwww

帝劇だと楽屋見舞いの花って見ることできないけど、普段もこんななのかな~。

SMAPからお花きてたよ。そんなことってあるのねー。

上のバルーンはミカジョンから。ミカジョンすごすぎwwwww

やっぱりいいよねーバルーン。うっとり。

« ピアノライト | トップページ | RENT »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/37736771

この記事へのトラックバック一覧です: マイフェアレディ:

« ピアノライト | トップページ | RENT »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ