« ガッツリと!! | トップページ | マイフェアレディ »

2010年11月18日 (木)

ピアノライト

ネイルフォーオールさんではピアノライトを購入しました♪

傷アリの訳あり商品だったので少し安く。うひひひ。

セルフネイラーさんの中で今いちばん話題なのは、SHINeeジェル専用のライトだよね。

(え?字が違う??んなことないだろー。SHINeeだろSHINee。)

ピアノライト買って喜んでるなんてちょっと今さら感ってかんじなんだけどww

でもやっぱりずっと欲しかったからうれしいわーー^^

最初買ったジェルがクリストリオだったのでUVライトは9Wのを使ってるんだけど、

ピアノライトだったら半分の時間で出来ちゃうもんね。やっぱりうれしいよーー。

それと36W使ってるひとだったらピアノライトの小ささに驚くのかもしれないけど、

もともと9Wで小さいからその感動はないというwwww

最近ずっと地爪でボロボロ。爪の半分以上が剥離して真っ白だし。深爪もヒドイのだ。

ライトも買ったし新しいジェルも買ったんでそろそろスタート出来たらいいな。

« ガッツリと!! | トップページ | マイフェアレディ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/37720395

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノライト:

« ガッツリと!! | トップページ | マイフェアレディ »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ