« 2010年11月19日 | トップページ | 2010年11月28日 »

2010年11月25日 (木)

RENT

「RENT」終了しました。

これからまだ地方公演がありますがワタクシ行かないので・・・。

とにかく今回はすごくはまってしまったわ。

08年のときは何言ってるかまーったく分からなかったんだけど、

今回は何故か歌詞がよーく聞き取れたので物語に入り込み易かったのかな。

なんといっても上手く出来てるよねw話がさww音楽もだしwww

それは観れば観るほど気付くことが多くて毎回新しい発見があったり。

結局7回も観てしまった。08年は2回だったのにw

急遽トーマスの登板があったから毎日手帳とスケ表を見比べてたww

キャストはタクイくん以外は全員観たwタクイくん本当ごめんww

タクイくんがエンジェルにキャスティングされたときは、

絶対に観たい!って思ったんだけど。ごめんwww

福士くん本当に良かった。ファンになったw

イヤーRENT大好きだわー。しあわせな日々でしたー。

ロウマありがとーー。ほんとありがとーー。さらんへよー。

movie

前楽を見たんだけど(ロウマの楽だったから)酷かった・・・。

悔しさと怒りで帰り道はぶつぶつ文句言ってた。そして哀しくなった。

もぉーー!おまえだよおまえ!!おまえのせいだよっ!!

ロウマが可哀想で可哀想で・・・。あの涙は納得の涙・・・。うぅぅ(;ω;)

« 2010年11月19日 | トップページ | 2010年11月28日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ