« これも!! | トップページ | 旅行ノート »

2010年9月27日 (月)

この本も

Kurashi

随分前に買ったんだけど、何が見たくて買ったかはまったく覚えてなくて。

買ってからもわたしにはまったく必要のない本だな・・・

と思ってたんだけど、実際海外へ行くことになったら結構使える??w

この作者のライフスタイルなんかは全然興味ないし、うるせーよってかんじなんだけどw

なんせ初海外なので「こういうのを用意しておくといいのか~」と頷きながら見てますよ。

作者はこの本をヨーロッパに1週間の旅行♪なイメージで作ってると思うんだけど、

わたしは韓国に3泊4日なんでちょっと的外れなところも感じるしw

周りからは要らないだろと言われても「この本にはこう書いてあったもん!」と色々と

揃えたくなっちゃって困ってるwww

★暮らしのアイデア帖 トラベル編

« これも!! | トップページ | 旅行ノート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/36953349

この記事へのトラックバック一覧です: この本も:

« これも!! | トップページ | 旅行ノート »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ