« 2010年8月8日 | トップページ | 2010年9月24日 »

2010年9月15日 (水)

9月の観劇予定

突然何なんだってかんじだな。

防備録なんだからちゃんと書こうかなと思ったのよ。

趣味は観劇。のわたしが9月の観劇予定を書くのです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

「日本モンティパイソン宣言」 

「劇作家協会 戯曲セミナー 公開特別講座

     『つかこうへい その人と仕事を語り合う』」

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

以上ふたつです。てか両方とも芝居じゃないし。

しかも「日本モンティパイソン宣言」は既に見終わっちゃったしね。

座・高円寺での講座は最初諦めてたんですが、行けることになりました。

本当なら札幌に行ってたはずなんですけどね~~~おんおんTT

9月どんな芝居がやってるのかもピンと来ないんだよな・・・。

10月に入れば「RENT」。あと「鋼鉄番長」も観に行く。あと韓国旅行・・・。

11月も「RENT」「タンゴ」「マイフェア」。12月はMONO。ぐらいか?

夏は毎週のように劇場に足を運んでいたんだけど、秋からはペースダウン。

サッカーも観に行きたいし、11月にはもう1度韓国にも行かないきゃだし。

来年の「ZORRO」「三銃士」に向けてエネルギー溜めておかないとー。

« 2010年8月8日 | トップページ | 2010年9月24日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ