« 2010年8月3日 | トップページ | 2010年9月15日 »

2010年8月 8日 (日)

マーブルネイルその3

マーブルネイル完結編・・・

1008101 右手

1008102 左手

どうよどうよ。いいかんじなんじゃない?(・∀・)

トロリっぽいマーブルネイルってかんじかなーなんて。

爪先から内側にグラデっぽくしてみたり。

でもダラっとはさせないでフレンチっぽくしてみたり。

かなり簡単に出来るし自分で調整できるから色んな色で試してみたいな。

ピンクとホワイトでやっても絶対に可愛いよね!!

でも久々にネイルをブルーにすると、しっくりするわたし・・・。

青黒の血が流れてるんでしょうねwww

taurus

そんなわけで今週末はガンバ戦を観に仙台に行ってくるのだーー!!

« 2010年8月3日 | トップページ | 2010年9月15日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ