« ホットク作り | トップページ | カーリーヘアーに。 »

2010年6月20日 (日)

父のセンイル

今日はオヤジ様の誕生日でした。

去年は定年祝いで家族写真を撮ったので今年も何かやろうと計画が。

母や姉たちの誕生日だとケーキ買ったりプレゼント買ったり出来るけど、

父にはそういうのって出来ないもんね。ケーキ食べないし。

なので今年は家族全員着物をレンタルして浅草散歩。そして今半で食事!!

という去年から考えていた案を提出!!無事採用となりました!!

んがしかし。天気予報を見るとドシャブリ・・・。しかも体調崩す人続出・・・。

ということで前日になってキャンセルとなりました。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ着物も食事も予約もなにもしてなかったから良かったけどねー。

プレゼントは買っていたので渡しましたよ。

父が毎週楽しみに見ている『男子ごはん』の本。

「字がちいさくて読めねぇ!!」と言ってたけど顔は嬉しそうだったぞ(^ω^)

でも結局雨降らなかったねー。ピさん来日したから遠慮したのかな?

ちなみに夕飯はサムギョプサル!!

« ホットク作り | トップページ | カーリーヘアーに。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/35438662

この記事へのトラックバック一覧です: 父のセンイル:

« ホットク作り | トップページ | カーリーヘアーに。 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ