« ヒマさえあれば | トップページ | ホットク作り »

2010年6月20日 (日)

雨ネイル

今週はピさんのライブなので、爪を雨っぽくしてみましたよー。

1006201_3

1006202_3

昨日オフしてクリアのみにしていたんだけど(前回の写真撮るの忘れた・・・)

今朝起きてそのままベッドの上でネイル開始w

青ラメポリッシュでグラデにしましたよ!!ジェルでグラデするより簡単だったかも?

しずく型のストーンがあったので上手く利用できないかと思ったんだけど、

本当にわたしセンスゼロ・・・。ストーンの並べ方とかマジで最悪・・・。

一応やる前にネイル本見て参考になるデザインがないか探したんだけど、なかった。

でもまぁこんなもんかなと。青いし、キラキラだし。

ピさんも許してくれるだろう。

そうそうトップコートはOPIのもの。ストーンが全然取れなくてビックリ。

ポリッシュも優秀なのは優秀なんだなーと驚きました。

pisces

ベースのクリアジェルは時間かけて丁寧に塗ったのでかなりいいかんじでした♪

ポリッシュ取ったら次はどんなデザインにしようかなーん。

« ヒマさえあれば | トップページ | ホットク作り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/35437668

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ネイル:

« ヒマさえあれば | トップページ | ホットク作り »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ