« ちいさい手 | トップページ | 雨ネイル »

2010年6月17日 (木)

ヒマさえあれば

友人との約束が3時過ぎだったので、新大久保で途中下車してランチ食べてきた♪

夕方に行くと学校帰りとか会社帰りの女性が多いんだけど、

この時間はアジュンマ(おばちゃん)ばっかですね・・・。

ランチに行きたいお店があったんだけど外に行列がっ。暑いし無理っ。

なので少し時間を置こうと駅前をふらふら。

この前CDを買ったお店に行ってみたら品揃いが初めて来たときに戻ってたよ!

ええええーーー??なんでぇーーー??

でも一番欲しいCDは置いてなくて残念。ちょっと高いけど他のお店で買うかな・・・。

駅前のお店は混んでるけどちょっと先の方まで行くと空いてるのね。

ビストとかMブラックのグッズもあってウヒャヒャヒャ(・∀・) 買わないけど(・∀・)

もう1回さっきのお店に行ってみたんだけどまだ行列で。

仕方ないので途中にあった名前を聞いたことあるお店に入りました。

サムギョプサルとかめっちゃ食べたかったけど。ひとり焼肉ランチて・・・。

なんで無難に冷麺にしておいた。冷麺大好きだしね。外暑いしね。

お店の壁には来店した韓国のスターさんたちも色紙がいっぱい。

よく見えなかったんだけど、ピさんやらコンユも来たことがあるみたいー!!

冷麺以外にキムチやナムルが4皿ついてきてお腹いっぱい♪

今度は母も連れてサムギョプサル食べたいぞ!!

100617

« ちいさい手 | トップページ | 雨ネイル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/35338480

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマさえあれば:

« ちいさい手 | トップページ | 雨ネイル »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ