« 2010年6月21日 | トップページ | 2010年6月24日 »

2010年6月23日 (水)

LOVE LETTERS

Love0623_4   

「LOVE LETTERS」を観て来ました。

この作品。自分はいつ観れるんだろう。っていつも思ってたの。

キャストが発表されるたびに「おぉ!」とは思うんだけど、次に思うのは、

「でもわたしの初LOVE LETTERSは本当にこの人でいいのか!?」ってwww

そんな中20周年キャストの発表。その中に 石井一孝 の名前がっ!!

心臓が飛び出るかと思った!!

カズさんはすでに2回この舞台に立っているからもう再演はないと思ってたのに!!!

「この人だったら観たいのになー」と思ってた人でこの作品が観れるなんて!!!

嬉しい!嬉しい!!張り切ってチケット取ったら最前列!!でも上手!!wwww

loveletter

アンディとメリッサ。カズさんと七瀬なつみさん。

もうこのふたり以外のアンディとメリッサは考えられないんだけど・・・。

カズさんはアンディにしか見えないし、七瀬さんなんかメリッサそのもの。

七瀬さん以外でメリッサってどういうことよ???ぐらいに思えちゃう。

最後ふたりが笑顔で肩を抱きながら去って行く背中を見て涙ぽろぽろ。

わたしの中では、アンディ=カズさん。メリッサ=七瀬さん。

てか1回しか観てないからこうなっちゃうのは仕方ないんだろうけどw

でも本当ほかには考えられない・・・。このキャスト以外は考えられない・・・。

と心から思うんだけど、来週もう1回行きますwwwwww

三上×安田成美のカップルを観に行って来ますー♪

三上のアンディかー。ちょっと想像できるかな?

安田成美のメリッサかー。どんなかんじかな?

なんだかんだ楽しみだな。でも比べちゃうんだろなsweat01sweat01sweat01

« 2010年6月21日 | トップページ | 2010年6月24日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ