« 2010年6月20日 | トップページ | 2010年6月23日 »

2010年6月21日 (月)

カーリーヘアーに。

ピさんのライブに向けてもちろん髪も切りましたっ。

毎度のことですが、こんなかんじ↓↓↓

1    2

かわいいかわいいオ・ウンス@マイスウィートソウル

前回地元で切ったときはまったく伝わらなくて全然くるくるにならなかったので、

今回は別の写真にしてみました。くるくるが分かりやすいかなと思って。

あと新しいお店にしました。新規20%OFFに釣られてたんだけどこのお店がヒット!

世間話をぜんぜんして来ないのが良かったし、担当してくれた人となんか合う!!

あれいいですよね!とか、こうがいいですよね!とか、なんか合ったんだよね。

「わたしもカーリーヘアー好きなんで今日担当できて嬉しかったです」

って言ってくれたのもなんか嬉しかった。こんなこと言われたの初めて。

ちゃんとウンスと同じような頭にもなれたしね。思いが伝わったよw

いい気分で美容院を出たのは本当久々www次回もここにしよーっと♪♪

« 2010年6月20日 | トップページ | 2010年6月23日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ