« まさかの組み合わせ! | トップページ | あれれ? »

2010年4月 4日 (日)

かぼちゃタルト

下北へ観劇。

性犯罪の被害者たちが田舎で共同生活するという話。

なんかもう胸がぐいーんと。うぐぐぐとなる。

男の人はどういう感想を持つのかしら・・・。

作演出の方とはもう何年のお付き合いになるのかなぁ。

と言っても1年に1回メールするぐらいだけど。

毎回違うテイストの作品を作り出していてスゴイや。本当。

carouselpony

TiSSUEでケーキ♪

わたしはかぼちゃのタルトにしてみた。かぼちゃ食ってます!って味。

上に乗ってたあんこと生クリームがくらくらするほど美味しかった~。

この組み合わせ最高!考えた人天才!!

数日前にテレビの取材があったようで今日もスタッフさんたちが。

どんなかんじになるんだろ。放送が楽しみだなー♪

20100404

« まさかの組み合わせ! | トップページ | あれれ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/34116934

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃタルト:

« まさかの組み合わせ! | トップページ | あれれ? »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ