« 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月6日 »

2010年4月 4日 (日)

あれれ?

ガンバ負けた・・・。

勝ち点差でかろうじてビリから2番目・・・。

わたしの願掛けネイルは一体・・・。

20100402_3 (´;ω;`)ウウ・・・

でもまだ5節だしー。ショウキも調子良さそうだしー。全然おけー。

と楽観的なわたくしです。

友人に「寛大だね・・・」と羨ましがられましたw

かぼちゃタルト

下北へ観劇。

性犯罪の被害者たちが田舎で共同生活するという話。

なんかもう胸がぐいーんと。うぐぐぐとなる。

男の人はどういう感想を持つのかしら・・・。

作演出の方とはもう何年のお付き合いになるのかなぁ。

と言っても1年に1回メールするぐらいだけど。

毎回違うテイストの作品を作り出していてスゴイや。本当。

carouselpony

TiSSUEでケーキ♪

わたしはかぼちゃのタルトにしてみた。かぼちゃ食ってます!って味。

上に乗ってたあんこと生クリームがくらくらするほど美味しかった~。

この組み合わせ最高!考えた人天才!!

数日前にテレビの取材があったようで今日もスタッフさんたちが。

どんなかんじになるんだろ。放送が楽しみだなー♪

20100404

まさかの組み合わせ!

とものりさんが「相対的浮世絵」を観に行ったようで、

土田さんに「興味がある。やっぱりおもしろいね。」

とブログに書いてるーーー!!(・∀・)

どうしよう!いつか土田さんの作品にともりんが出るとかになったら!!

わたしが舞台を観るようになったきっかけになった人と、

正面向いて叫んだり突然歌ったり踊ったりしない舞台wを初めて見せてくれた人。

いつかこのふたりの組み合わせが見れたらいいなぁheart04

« 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月6日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ