« 上海バンスキング | トップページ | ザ高円寺。 »

2010年3月 9日 (火)

エレガントベージュ

ネイルサロンには3回だけ通って、あとはもうセルフでやっちゃってます。

だってサロンが強制的に週1で来るように言ってくるんだもん。

週に1回5000円支払うなんてやってらんないwobbly

というわけである程度きれいに伸びてきたところでセルフネイルです。

やっぱり エンジェル エレガントベージュ の1回塗り。

その上にプリュネイルのラメをぱらぱらっとグラデっぽくしてみました。

超シンプルだけど、爪先がキラキラなのはやっぱり嬉しいshine

100309

ジェルして1週間以上経ったかな。ちょっと伸びてきた。

サロンでしてもらうと1週間しないですぐリフトしちゃってたの。

やっぱジェルの相性ってあると思う。サロンは多分カルジェルだったと思う。

今使ってるのはベースはクリストリオのビルダージェル。トップはパーマシャイン。

安いときにいっぱい買っちゃったのでしばらくはクリストリオで。

シャイニージェルが気になるんだけど使うのは当分先かなsweat01

そうそう剥離は病院行ったんだけど全然取り合ってくれなかったよ。

ちなみにわたしってセルフネイルするときに消毒をしてなかったのね(アホ)

原因はばい菌ってことだったので今回からちゃんと消毒用エタノール買ってきて、

施術前にしっかり消毒してから挑みましたよ。これでちょっとは安心かなsmile

もう数週間はこのネイルで過ごしまーす。次はちゃんとデザイン考えておくわ。

« 上海バンスキング | トップページ | ザ高円寺。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/33698408

この記事へのトラックバック一覧です: エレガントベージュ:

« 上海バンスキング | トップページ | ザ高円寺。 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ