« 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月1日 »

2010年3月28日 (日)

ビールで乾杯!

1003282

今日は札幌で千秋楽!

“大女優ビール”で東京から乾杯してます!!

おめでとうございます!!

airplane

札幌なー。行くつもりだったんだよー。

士別に住む友人を誘って一緒い行きたかったんだけど、まぁ無理でした・・・。

その友人は旦那と一緒に行くって言ってくれてたんだけど昨日連絡したら

「吹雪で無理・・・」   ( ̄Д ̄;;

なにも言えなかったっす。吹雪じゃね。無理だよね。うん。

しかし東京も寒いよー。デロンギつけて寝てます。

HAPPY DAY!!

100328_2

マーロウのパーティープリン!!

今日は誕生日!!27歳になりました!

自分でも信じられない!

とっくに結婚して子供もいると思ってたよ!!

去年は自分の為にいろんなことに挑戦しようと、

自分で自分をちょいちょい苦しめた1年でした。

自分の為にやってるんだと思えば我慢できたような・・・。

んーでもやっぱ自分アホやったな~とちょっと後悔したりもwww

今年はどんな1年にしようかなぁ。課題をつけないとなぁ。

birthday

母からは時計。長女からは韓流グッズを頂きましたw

昨日新大久保で焼肉食べて来たようでそのついでに買って来てくれたようだw

自分ではぜってーーー買わないシロモノを頂きましたww

ボールペン2本wwBIGBANGとコン・ユのwwww

なんでトンじゃなくてBBwwwしかもタプだしwwwまぁ嬉しいけどwww

ユン・ユは自分もコプをTVKで見てたから知ってたんだなwww

最後はもちろんジソブ!まさかのジソブノートwwwwwどう使えとwwwww

いいなー新大久保!行きたーーーい!食べたーーい!遊びたーーーい!!!

« 2010年3月27日 | トップページ | 2010年4月1日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ