« 2010年3月26日 | トップページ | 2010年3月28日 »

2010年3月27日 (土)

バースデーウィーク☆2

わたしからわたしへの誕生日プレゼント!!

って言うとシャレてるけど、実際そんなんじゃなくてただ、

化粧ポーチに口紅の1本も入ってないってどうなのよ?!

と・・・。なんか哀しくなってきたのよ・・・。

のでわたしが一番信頼している アユーラ で口紅を買ってみたよー。

もちろん今までに1本も持ったことがないわけではないよ。過去に持ってたこともあるの。

少し前までラブーシュカのグロスを使ってたんだけどそのままマスクの季節となり・・・。

とそのままフェードアウトになってただけ(それもどうかと思うけど)

自分にどんな色が似合うかも全然分からないので一番人気だというのにしましたww

BE01。きれいな色ですよー。ベージュっつーか赤っぽくも見えるかな。

アユーラの口紅はこのデザインになってから初めて買いまいたんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

100327_2

« 2010年3月26日 | トップページ | 2010年3月28日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ