« 2010年2月28日 | トップページ | 2010年3月10日 »

2010年3月 9日 (火)

ザ高円寺。

自転キン「富士見町アパートメント」Bプロ観劇。Aプロは先週に観劇済。

面白かったんだけど。とっても良かったんだけど。

周りみーんなバカ受け。手叩いて笑ってたり。身体が浮き上がったり。

自分も笑いたいんだけど周りがそんなだから引いちゃった。

「どこがそんなに面白いの?そんなに面白いの?」。

天邪鬼なわたしは心底楽しめなかったわ・・・。

帰り道もずどーんとヤな気分。性格悪いよなあ。

impact

しっかし雪!!なんで!?3月だよ!!!

エレガントベージュ

ネイルサロンには3回だけ通って、あとはもうセルフでやっちゃってます。

だってサロンが強制的に週1で来るように言ってくるんだもん。

週に1回5000円支払うなんてやってらんないwobbly

というわけである程度きれいに伸びてきたところでセルフネイルです。

やっぱり エンジェル エレガントベージュ の1回塗り。

その上にプリュネイルのラメをぱらぱらっとグラデっぽくしてみました。

超シンプルだけど、爪先がキラキラなのはやっぱり嬉しいshine

100309

ジェルして1週間以上経ったかな。ちょっと伸びてきた。

サロンでしてもらうと1週間しないですぐリフトしちゃってたの。

やっぱジェルの相性ってあると思う。サロンは多分カルジェルだったと思う。

今使ってるのはベースはクリストリオのビルダージェル。トップはパーマシャイン。

安いときにいっぱい買っちゃったのでしばらくはクリストリオで。

シャイニージェルが気になるんだけど使うのは当分先かなsweat01

そうそう剥離は病院行ったんだけど全然取り合ってくれなかったよ。

ちなみにわたしってセルフネイルするときに消毒をしてなかったのね(アホ)

原因はばい菌ってことだったので今回からちゃんと消毒用エタノール買ってきて、

施術前にしっかり消毒してから挑みましたよ。これでちょっとは安心かなsmile

もう数週間はこのネイルで過ごしまーす。次はちゃんとデザイン考えておくわ。

« 2010年2月28日 | トップページ | 2010年3月10日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ