« わたし | トップページ | 阿佐スパ »

2010年2月 3日 (水)

蜘蛛女3回目

週末にカズさんのファンミを終えてからの初観劇。

ファンミのあとに観劇するとまた違った目線で見れるようになるので好きですね。

注目して欲しいとことかあの場面はこういう風にやってるとかそんな話が聞けるので。

今日は後方の席だったので全体を見れたかな。

いつも影蜘蛛さんを見ちゃったり視線が一点になってたけど、

ラストシーンのカズさんのダンスもやっと見れたw本当だ!凄い踊ってる!!ww

舞台全体で映像を上手く使っていたのが分かったし、

観るたびに新しい発見があるのですな。

終演後はアフターステージショー。めちゃくちゃ豪華でしたね。

前回のイベントのときに健ちゃんが「She's a WOMAN」を歌って、

今日は「MAMA It's me」ときたらカズさんは「The Day After That」くるか!?(・∀・)

とすげぇー期待しちゃってたんですがフツーに「Kiss Of The Spider Woman」でした(゚ω゚)

そりゃそうだ。持ち歌だもんな。ちょっとばかり残念。でもトークもショーも良かったわー♪

clover

ちなみに先日のファンミ。

どういうわけかここんとこ座席運が良いんだか悪いんだか・・・heart02

まぁあの人は椅子が用意されてても1回も座らずに歩き回っているのだけど、

もう本当に目の前なのっ!!見上げるぐらいなのっ!!近すぎるのよっ!!!

でも質問も読んでもらえたし、目を見て答えてもらえたしww

嬉しかったっす(*´∀`)

« わたし | トップページ | 阿佐スパ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/33245073

この記事へのトラックバック一覧です: 蜘蛛女3回目:

« わたし | トップページ | 阿佐スパ »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ