« ゼロックススーパー杯 | トップページ | エレガントベージュ »

2010年2月28日 (日)

上海バンスキング

シアターコクーンへ「上海バンスキング」観劇。

オンシアター自由劇場。わたしはまったく知らなくて。

当時観たくて観れなかった!という友人たち(年齢がバレるw)と行って来ましたよ。

なんだろうか。日本の演劇界の歴史を見たかんじとでも言うか。

この人たちがいるから今の演劇界があるんだって。

そう思わずにはいられなかった。なんか凄かったよ。

初演が31年前じゃああの年齢設定で仕方ないんだなwwうはははは

終演後出演者全員がステージから降りてそのままロビーへ!!

これはこの劇団のお決まりだったみたい。

まったく知らなくて、なんだなんだとワヤワヤしてたら自分いちばん後ろにいたw

客席でロビーでの演奏会を聞いてたよwww

アンサンブルの中に昔から知ってる役者さんがいて、

ロビーから客席に戻るときに目の前を通ったので思わず名前を呼んじゃったら、

振り返られて目がばっちり合っちゃった!

どうしていいか分からないでそのまま見つめあったままスルーwwww

ごめんねティハちゃんwww

beer

終演後は中華屋さんで5時間ほどw

昼公演だと終演後が長くて嬉しいわーnote

« ゼロックススーパー杯 | トップページ | エレガントベージュ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/33585995

この記事へのトラックバック一覧です: 上海バンスキング:

« ゼロックススーパー杯 | トップページ | エレガントベージュ »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ