« なんかステキ | トップページ | 上海バンスキング »

2010年2月27日 (土)

ゼロックススーパー杯

ゼロックススーパーカップ。

ずっと天気予報で雨マークでわたしは早々と諦めてたんだけど、

母は行く気満々だったのでギリギリにチケットを見つけて言って来た。

そしたら雨は午前中で止んで試合中は雨の心配ゼロ!!嬉しい!!

しかも席がスタンド側の指定席でしかも前から3番目!!

国立でスタンド席は初めてだったのでなんか嬉しかったなぁ。

それに選手も近い近い(*゚∀゚*)

わたしは万博でよく経験してるけど母は初めてだったので興奮気味w

「たくみくん・・・heart01」と声を漏らしてて爆笑www

試合は残念ながら負けてしまったけど、でもすっごい楽しかったし満足なんだ。

ガンバの試合を観てるのが一番楽しいし、

今年もこうやって母と一緒にガンバの試合を観れるのも嬉しいし、

生観戦って本当に楽しいし、今日は若手の活躍も嬉しかったー。すがぬー。

それに・・・まさか今年もガンバで観れるとは思っていなかったジェジン・・・。

もぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉすっげーーーーカッコヨカッタノ・・・(*T∀T*)

撮ってきた写真はほとんどJJばっかww元彼ヒデヲは2枚あったかないかwww

しかもJJ人気スゴイのね!周りの女子たちみんな話してたwww

帰るときのあの「電話」ポーズにはみんなざわざわざわざわざわwwww

telephone

今年もいっぱい観戦に行きたい!!

まず最初は大宮のアウェイ戦♪

仙台も行ってみたいし、湘南も近いよねー♪

万博にも1回は絶対に行きたい!!

今年の目標はJJにサインしてもらうこと!!(*゚∀゚*)(ヒデヲいいやw)

夏までいるかが微妙だから出来るだけ早めに行きたい!!wwwww

« なんかステキ | トップページ | 上海バンスキング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/33580156

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロックススーパー杯:

« なんかステキ | トップページ | 上海バンスキング »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ