« 富士を見たらそれは私です | トップページ | 初☆シズラー »

2010年1月24日 (日)

もうオカマも箱根の山越えたらおしまいだな。

そうなんです。このご時世に社員旅行で箱根に行ってきました!

行きは新宿から高速バスで仙石高原まで。

そこで蕎麦食べて、ガラスの森美術館行って(ここスゴク良かった!)

んでバスに乗って箱根湯本まで下ってホテルチェックイン。

1001232_3  1001233

着いてすぐに温泉でゆったり~。風呂から出て宴会の時間まで仮眠。

んでおじさん40人近くいるなか実は女子ひとり参加でした!やった!!

元々女子が少ない部署なのでいつも飲み会は女子ひとり。

だからいつも通りの飲み会ってかんじで普通にめちゃくちゃ楽しんじゃいました♪

宴会終了後も露天風呂をゆったり浸かって、部屋飲みスタートww

全ての部屋にお邪魔ww風呂あがり浴衣だからノーブラ&ノーメイクwww

12時過ぎには部屋に戻ってすぐに寝ちゃいました。ちなみにわたしだけ洋室・・・。

次の日は朝風呂入ってバイキング食べて10時チェックアウトでそのまま解散。

おやみやげたんまり買ってロマンスカーで昼前には新宿着でした。

1001234

初めての箱根で初めての社員旅行。

それにわたしが行く旅行といえばサッカーなり観劇がメインで、

ホテルは寝に帰るところという認識しかなかったけど、

今回は温泉入ってゆっくり~という所謂旅!みたいなことが出来て嬉しかったー♪

箱根よかった!また来たい!!今度は母を連れて行く!!

1001231

« 富士を見たらそれは私です | トップページ | 初☆シズラー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/33120651

この記事へのトラックバック一覧です: もうオカマも箱根の山越えたらおしまいだな。:

« 富士を見たらそれは私です | トップページ | 初☆シズラー »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ