« ゆっくりと | トップページ | 解禁!! »

2010年1月10日 (日)

下北探索

桃園会さんの「ぐり、ぐりっと」観てきた。

名前はよく知っていたんだけど関西の劇団だったんすねー。

座付作家の深津篤史さんの本を3作品連続上演。それでも2時間ぐらい。

14年前の作品と7年前の作品と新作。3つとも違うタイプな作品でした。

同じ作家さんなのに時代によって作風がこんなに変わっていくんだなーと。

昔の方がわかりやすいかなーなんて?(^-^;

2作目の「月灯の瞬き」が会話劇っぽくて好きだったかな。

下北でずっと行ってみたいお店があってでも場所はぼんやりとしかわからなくて、

いつも劇場が集まってる南口にしか出たことなかったんだけど、

今日はお店を探しに北口とか西口とかぐるぐる。変なお店いっぱいなのねー。

んで目的のお店「TiSSUE」に到着。スコーン食べた。美味しかったぁ。

オーダーメイドケーキいつか作ってもらいたいなーnote

« ゆっくりと | トップページ | 解禁!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1310500/32936548

この記事へのトラックバック一覧です: 下北探索:

« ゆっくりと | トップページ | 解禁!! »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ