« 2010年1月15日 | トップページ | 2010年1月19日 »

2010年1月16日 (土)

ウーマンインホワイト

「ウーマンインホワイト」を観て来た。

初演は観てないので今日がまったくの初見でござんした。

いやーー良かった!初演があんだけ盛り上がったのも頷ける!!

歌ウマな人ばっかで耳にもうれしい。鳥肌立っちゃうぐらい。

以外にも大和田さんが歌えることにびっくり!ソプラノがキレイ~。

マリオくんも初めてだったけど嫌いじゃないなぁ。芳雄より好きかもw

「All for Laura」の旋律がちょっとでも流れると涙腺が壊れ始めちゃう~。

玲奈ちゃん演じるマリアンに感情移入しちゃうっつーか、切なすぎるのなぁぁぁ。

かなりボロボロ泣いちゃいました・・・。

休日だというのにちょっと淋しい客席でした。

初演は後半の方は凄かったというのに再演では上手く行かなかったのね。

大幅なキャスト変更が原因かな?いい作品なのに残念ね。

« 2010年1月15日 | トップページ | 2010年1月19日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ