« 2010年1月10日 | トップページ | 2010年1月12日 »

2010年1月11日 (月)

解禁!!

丁度1ヶ月前にピアス空けてました!!

何年も前から「今年こそ空ける!」と宣言していたんだけど、やっと今年念願叶った!

まぁただのビビりだったんだけどw

26歳のうちにやっておきたかったの。この1年はそういう年にしようって決めてて。

んであのバチコン!と一瞬で終わったあの日から今日で1ヶ月。

(新宿の美容整形外科で両耳2穴で5000円した)

ファーストピアスを取る日になりました・・・。どきどきどき・・・。

しっかしなかなか取れなくて。1時間ずーっとぐりぐりやってたよ。

とっくに穴空けてる姉が「ファーストピアスは外しづらいんだよ。やったるよ」と言うと、

バチーーーーーーン!とピアスを一瞬で外しやがった!!超痛かったんですけどwwww

100111

ピアスはもう覚えてないぐらい前の誕生日にもらったやつが待機しております。

それと先日セールで買ってきた500円のピアス。もうすでに1個行方不明。

キラキラしてるのとかハートとかリボンとか蝶々とかカワイイやつは、

自分のキャラに合わないような気がするのよね~。ゴツイのを探そうっと。

まぁそんなこなんで2010年はピアス生活。

アクセサリーは買って半年も経たないうちに壊すか無くすかのわたしですが、

ピアスならそうそうヘマはしないかなと。どうなることやら~~。

とりあえず今夜はうにうにしちゃってるので、何もしないでおくのです。うーイタタbearing

« 2010年1月10日 | トップページ | 2010年1月12日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ