« 2009年12月31日 | トップページ | 2010年1月2日 »

2010年1月 1日 (金)

元旦連覇!

めちゃくちゃきれいだったという初日の出は電車の中でした。

もちろん寝てました。寝過ごさないでよかった・・・。

帰宅して父母にご挨拶して11時まで寝た。

そしてばたばた支度をして、国立競技場へ!!!

指定席を買ってて正解!ゆっくり行けるのが嬉しいし、かなり観易い席だった。

さて、第89回天皇杯の結果は・・・

Gamba100101

4-1で名古屋グランパスを撃破!!ガンバ大阪2年連続優勝!!

おめでとう!!おめでとう!!!おつかれさま!!ありがとう!!!

3点目からスムーズな動きは笑っちゃうぐらい凄かった。

次からは最初からあんなかんじでヨロシク!!

去年ほどのハードスケジュールじゃなかったにしても、

それぞれ抱えるものがあっての決勝だった思う。

松代さんお疲れ様でした。

あなた程の天然イケメンキーパーは今後出てきません!!

ずっとずっと大好きです!!

「瑛太いいよね〜」

瑛太いいよね〜
渋谷から新宿歌舞伎町へ移動。

あたたかいうどんで初食い♪
始発が始まったら帰りま〜す(・∀・)

« 2009年12月31日 | トップページ | 2010年1月2日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ