« リニューアルオープン | トップページ | クリパ☆ »

2009年12月11日 (金)

マコモる

いつもの3人で4年目の「アラカルト」観劇。
今年は席番が二桁だったけど席に着いてみたら最前…。4年連続!
今日のビジターは川平慈英。
誰を観に行く?ってなったとき3人の希望が合ったのが慈英だけだったのー。
わたしは今週1週間で3回目のアラカルト。多分他に居ないんじゃないかな(^ω^;)
しかっし慈英のエンターテイナーっぷりがすごぉーい!
歌もダンスも出来てすごぉーい!
でもなんかちょっとイマイチだった(´・ω・`)
最後まで“ビジター”を演じてたような。
それにしても他のビジターが気になるよね~。
「羽場さんはすごく想像出来る!」「篠井さんも分かる気がするな~♪」
「山ちゃんは大丈夫そう?」「ROLLY様は・・・?」「マギーねぇ(-ω-)」みたいな。

終演後はいつものお店へ。
来るたびにお客が増えてて予約してて良かったねぇって毎回話してる。
毎年アラカルト観たあとこのお店で忘年会なんだけど、
今年はあともう1回会えるのよねん♪















マコモタケを豚肉で巻いたフリット。

« リニューアルオープン | トップページ | クリパ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リニューアルオープン | トップページ | クリパ☆ »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ