« 2009年11月25日 | トップページ | 2009年12月8日 »

2009年12月 4日 (金)

リア

 シアタートラムへ「エドワード・ボンドの『リア』」を観に行く。
もちろん目的は水橋くん。
仮チラの時点で彼の名前はなく彼のブログで出演を知った。
チケットはもう既に発売してたので慌てて買った。運良く最前列ゲットー♪
串田和美×白井晃の舞台は初見だったんだけど、今回で3回目だそうで。
あーこの舞台があるから「アラカルト」が・・・なんて考えてませんよ?ww
「リア王」が元だと思うんだけどまったく知らないんだなぁ。
なんでまっさらな状態で見た。すっごく良かった。面白かった。
水橋くんねーもうどうしたらいんだろーアレは(失礼w)
ヤバイよね?スゴいよね??スゴい良かったよね???
難しい役だと思うけど串田さんの胸も借りてやり切ってるよねぇ。すごいわ。泣いた。

しっかしトラム。ベンチシートを止めて欲しい・・・。
前回行ったときは同じ列にゲラがいてそいつが笑うたびに身体が揺れる。
今日は貧乏ゆすりのヤツがいてずーっとガタガタガタガタガタ・・・。
隣の席だったら絶対注意してたんだけど少し離れてたんだよなぁ。
何度か睨んじゃったwイヤ睨むというよりは悲しい目で彼女を見たww
舞台レビューを書いてる老舗サイトを観に行ったら同じ日に観に行ってて最前列中央て・・・。
えーーもしかしてーーーまさかねーー(-ω-;)

« 2009年11月25日 | トップページ | 2009年12月8日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ