« ざっくり旅行記 | トップページ | 追伸 »

2009年11月20日 (金)

熱海殺人事件 名人戦

北とぴあに新しく出来たペガサスホールで「熱海殺人事件」。
武田さんの伝兵衛を観たのは何年ぶりだ?
いつかの吉浦くんと小川さんと3人でやった名人戦以来だよね。
あんときメイサが初登場だったんだ。まだ小娘だった(笑)

武田さんの伝兵衛。岩崎さんの熊田。それだけで十分観る価値あり。
久しぶりすぎの熱海は、頭が痛くなるほど泣いた。もう完璧。
パピヨンのシーンが美しすぎて……。
言葉が優しすぎて……。
胸がいっぱいです。ありがとう。

うがー「ロマンス」観てぇー。
とめさーん!小川さーん!学さーん!古賀せんせー!


それにしても。
わたしのヘタレっぷりは何年経っても変わらん!!
本当にもう胸がいっぱい。本当ありがとうね。また会いたいな…。

« ざっくり旅行記 | トップページ | 追伸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ざっくり旅行記 | トップページ | 追伸 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ