« チョンマルカッコヨス!!(・∀・) | トップページ | パーマ屋さん »

2009年10月17日 (土)

全員集合!


フラワーカンパニーズの結成20周年記念の11年ぶりの野音に行ってきたっ!
前回の野音は11年前だったのか・・・俺いくつだ・・・?
と計算したくないかんじですが、本当に楽しかったーーー!もーちょー幸せ!!
フラカン、CDも買ってないしライブも全然行ってなくて、前回行ったのはAXだったかな?
そのときでも知らない曲ばっかだーなんて思ったけど今回はそんなのも気にならなくて、
本当に楽しかった!!幸せになった!!フラカン最高!!フラカンありがとう!!!
プラムのようなアザだらけのヒザも愛しいです。フラカン愛してる!!!


« チョンマルカッコヨス!!(・∀・) | トップページ | パーマ屋さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョンマルカッコヨス!!(・∀・) | トップページ | パーマ屋さん »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ