« 2009年10月26日 | トップページ | 2009年11月20日 »

2009年10月27日 (火)

ざっくり旅行記

10月23日(金)
 
梅田のホテルに荷物を預けて向かったのはガンバ大阪の練習場@万博記念公園内
練習を観に来たのは2度目だけどトップチームは初めて。
楽しかった・・・。そしてカッコ良かった・・・。


それからバスでJR茨木へ出てから伊丹へGO。
MONO特別企画Vol.4「チェーホフを待ちながら」を観劇@AI・HALL
本当に本当に面白かった・・・。なんかしみじみ。

10月24日(土)

9時30分ホテルに一番近いローソンへチケット取り。
 「おしゃべりなレストラン ~ア・ラ・カルト リニューアルオープン 準備中~」。
なんとかカズさん2日分と慈英3枚を確保。ホッとした・・・。

1時過ぎホテルを出ていざ万博へ。横浜Fマリノスとの試合。
「Final7」ということでどうしても勝ちたかったが今日も引き分け。
それにしてもあの人がカッコ良すぎて試合に集中出来なかったぞ!!

今度は万博からタクシーぶっ飛ばして伊丹まで。30分ぐらい?5000円かかった。
開演時間過ぎて到着。今日はトークショーがあったのでどうしても観たかったのです。
他のお客様には大迷惑だとは分かっていましたが・・・。すみませんでした。
トークショー前の休憩中に入れば良かったよなと後から気付いたわ・・・。
4つのスケッチのうち3つめから丁度良く見れた。2度目なのに面白いんだよぉぉお。
トークショーにも大満足。益々MONOが好きになりました。
伊丹まで来て良かった~~と心底思いました。これからまた20年宜しくお願いします。
終演後は同じく東京から観に来てた友人とお食事。
ガッツリしたものが食べたくて和幸でとんかつw粉ものは昨日食べたのよww

10月25日(日)

ホテルをチェックアウトして京都。初めて自転車をレンタルしたよ!!
まずは川端通りを30分走って出町柳へ。堀川通りを下って四条へ。
四条は自転車は無理なので歩いて買い物。それからまた堀川通りを通って京都駅に到着。
自転車めちゃくちゃ快適だったー♪自転車よりも錦市場を歩く方が大変だったわww
京都芸術センターでトイレ休憩なのはいつものパターンw
ベンチに座ってぼけーっとしたり、ぐるぐる建物を探索。新しくなったかな?
京都駅で551蓬莱の豚饅を買って丁度ホームに来た新幹線に乗って東京へ。

今年はもう4回遠征してる・・・。
こんなんじゃダメだっ!!来年はもうちっと控える!!。・゜・(ノД`)・゜・。

« 2009年10月26日 | トップページ | 2009年11月20日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ