« 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月23日 »

2009年10月19日 (月)

パーマ屋さん

 わが家では美容院のことを、パーマ屋さんと言います。
2ヶ月ぶりにパーマ屋さんに行ってきました。
そうです。週末は大阪&京都なのです。
今回はこんな頭にしました。



ウンスかーわーいーいー。

とまぁ前回と一緒ですね。でもやっぱりわたしの方がくるくるしてるな。
同じパーマ屋さんで同じ人にお願いしたんだけど、
やっぱなんか変なんだよなぁ。変わってる。変な人。

「目けっこう悪い方なんですかー?」
「あーそうっすねーメガネ外しちゃうと全然見えないっすねー」
「へぇ~可哀想ですねー」

とか。

「今日はお仕事帰りですかー?」
「そうですー」
「いいですねーアフターファイブがあるのって。
 休みの日には休みたいですよねー。
 わたし休みの日はやらなきゃいけないことばっかで休めませんよー」

とか。

「夕飯はまだですかー」
「そうなんですよーお腹空いちゃってー」
「わたしなんかお昼から食べてませんよー」

とか。

なんか変だよね?ww
もともと会話するの苦手で話が続かないんだけど、これは何て返していいか分からないw
てか仕事の愚痴を客に言うとかwwじゃあ仕事辞めろよwww
次からは絶対他のお店にするw

« 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月23日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ