« 2009年10月12日 | トップページ | 2009年10月17日 »

2009年10月13日 (火)

チョンマルカッコヨス!!(・∀・)

091013_1807~0001.jpg
有楽町の国際フォーラムはすっかりハロウィン!

んで何しに行ってきたかと言えば…

ジソブに会ってきたよ(・∀・)

今年2度目のジソブだよ(・∀・)

びっくりするぐらいカッコ良かったよ(・∀・)

もうね…本当にカッコ良かった(笑)なんだアレ(笑)

2時間近くやってて「まだやんの?」とちょっと飽きるぐらい(爆)
あ、ジソブはですね「I am GHOST」というBeeTVとかいう
見れる人が限られるドラマに出演されるとかで(ここ一番重要だから!)

それのプレミアム試写会でしたのねん♪
ドラマは5分しかなくてそれを4話分見ることが出来ました。
メイキングとか今後の展開とか色々見せてくれたので、
すでにおなかいっぱいのような…(笑)
自分はauだけど別にDoCoMoに乗り換えようとは…(笑)
でも!ドラマの成功を祈ってるよ!!
実際めちゃくちゃカッコ良いし!!
豪華な出演者に豪華なスタッフです!
登録しているDoCoMoユーザーの方は是非(*^o^*)

はぁ~チケ取りの時はどうなるかと思ったけど…、
だってフォーラムのAホールが埋まるのかって話だし、
先行で取ったのに2階だとかなんとか…。
まぁわたしはギリギリ1階だったんだけど(・∀・)
試写会で5千円取るってどうなのよ?とかなんとか。

でもすっげー楽しかったーー♪(・∀・)
なんだよ最後のサプライズはーー♪(・∀・)
感動して泣きそうになったやんかーー♪(・∀・)

今年はあとソフィーで来日の噂もあるけど、
もう今年はジソブはいいかな(笑)
今日のが今年のジソブ納めということで(笑)
ゴルフばかりしてないで(笑)風邪を早く治してちょーだい!!
お疲れさまでした!(*´∀`*)

« 2009年10月12日 | トップページ | 2009年10月17日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ