« 二本立て | トップページ | 誇り »

2009年9月 8日 (火)

トリツカレたわたし。

「トリツカレ男」2回目。今日も泣いたw
最後にジュゼッペとペチカが歌う「id」という曲がたまらん。
パンフに着いてるCDにはこの「id」とその前に2人が歌う2曲が収録。
どうせならテーマ曲?の「トリツカレ男」?が入ってたら嬉しいのになーん。
ママの歌もステキだし、何よりもネズミさんが歌うラップが入ってれば最高www
あと脚本の粗なのかなんだかアレ?っと思う部分がちらほらと・・・。
でもそんなこと全然気にならなーーい♪やっぱ好きだわーコレー♪(・∀・)
坂健カワイイよなぁww尾方さんの方がもっとカワイイけどwww
今日はトークショー。土田さんが出ないトークショーなんて!
と思ってたらやっぱ出たw
「今日は坂元くんにいっぱい喋ってもらう」と言ってたけど、
フタを開けてみたら青年座の小林さんの話ばっかwwすげぇ面白かったwww
何回でも観たい!って思える作品。残念ながらわたしは今日が最後。
今年2月のMONOの公演に坂健が観に来てて終演後に土田さんと挨拶してて、
ななななんで土田さんと坂健が・・・(゜Д゜;)
と思ってたらこの作品が発表されて、こういうことだったのね~と。
まさかこんなステキな作品になるとはね~~。はぁ~~しあわせ。

« 二本立て | トップページ | 誇り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二本立て | トップページ | 誇り »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ