« 「あと2回」 | トップページ | 東京千秋楽。 »

2009年8月 1日 (土)

ピーターとマランドロ。そして山形スクリーム。

今日は「ピーターパン」と「マランドロ」のハシゴ。

ピーターパンはもちろんじゅんさんが目的。村木さんにメタルさんもいるし、
どんだけ新感線なんだよwwwめちゃくちゃ楽しみにしてたのよー♪
しかしこれが、すごぉぉぉく面白かった・・・。号泣に嗚咽。大興奮でしたよ。
これは小さいころに観ておくべきかも!!アニーより断然ピーターパンだよ!!!
1幕は30分ぐらいしかないんだけどずっと泣いてた。
ピーターパン役の高畑さんがものすっごくいいんだ。ありゃ恋するよ。
じゅんさんと村木さんのペアがもうwww楽しすぎるwwww
小ネタ挟みすぎwwwどのフック船長もみんなこうなのか??wwww
3幕のフィナーレ?で客席にキャストが降りてくるんだけど、
わたしがいた3階席にも来てくれた~♪こういうの嬉しいよね~~♪♪
JAEさんのアクロバットもすごかったー!「キャー!高ーい!」と興奮してたw
まー覚悟してたけど、客席は子供ばかりでうるさいんだなーこれが。
泣いてるのそのままだし携帯で写真撮っていたのも。普通に喋ってたり。
最初は「耐えられるかオレ?」と心配だったけど、大丈夫なのよコレが(゜∀゜)
んで驚いたのは「ピーターパン」ってこんなストーリーだったんだっけかね?
でもえらく感動してしまった。超楽しかったぁぁ!!しばらく余韻に浸る・・・。
来年もじゅんさんなら友人連れて行く!!もちろん1階!!通路際!!!wwww

終演後ちょっと遅いランチを食べる。次のマランドロは18時開演。
あと4時間近くある。さぁどうするか。はい映画を観ましょう。
今日はラッキーなことに映画の日で1000円だしねー。
っとそのまえにSOUSOUで紹介されてたDisney+WA-Quへ行ってきました。
いやーこれも面白かった。こういうの大好き。興奮しちゃう。
有松鳴海絞りの、kumo-shiboriとMame-shiboriの手ぬぐいを購入。
流石一点ものですな、たかーーーーいお!!(゜∀゜)使うの勿体ないよ(^ω^;)
あぁ切り子で作ったガラスの靴。めちゃくちゃキレイだった・・・。
あと松栄堂のお香の断面がミッキーなのも面白かった。めちゃかわいい。

そして池袋に移動してちょうどいい時間に始まった映画を観る。
見たかったのがあるではなく外を歩き回ってるよりいいと思って。正直寝るためで。
これも何故か子連れがいてまたかよと・・・(エグザイルファンか?)
でもまぁ1000円だし。ゆっくり出来ました。本当スミマセン。

んでマランドロ。ラストスパートってかんじでキャストもいいかんじではじけてる。
観るたびに発見があるんだけど、でも違うかな~と訂正したり。
映画が観たいんだけど廃盤でレンタルにもなってないのねーどうしたらいい??



« 「あと2回」 | トップページ | 東京千秋楽。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「あと2回」 | トップページ | 東京千秋楽。 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ