« 2009年8月2日 | トップページ | 2009年8月9日 »

2009年8月 5日 (水)

くりくりパーマ

イベント前にならないと髪を切らないという習慣を持つわたし。
週末は名古屋と大阪のハシゴなので、また突撃美容院してきました。
地元に帰ってからじゃ間に合わないので帰宅途中の駅の近くで探したよ。
最近の美容院って美容師さんのランクがあったり、シャンプーのランクがあったり、
めちゃくちゃ面倒臭いなっ(・∀・)そんな制度地元にはないぜっ(・∀・)
「どうしますか?」って聞かれて「そりゃ安いに越したことはねぇよ」って思うけど、
そんなのハッキリ言えないじゃんw「えーまーじゃあ適当に」としか言えないww

んでこんな頭になった。

「マイスウィートソウル」のウンスですねー。きゃいーん♪
出来上がったの見て「ウンスっぽい?」って思ったんだけど、
改めて画像を見るとちょっと違うかもwwわたしの方がもっとおばちゃんww
濡れた髪は道明寺松潤みたいですよwwくりくりwwww
家族にはまぁまぁ評判がいいのでホッとしてます(^ω^;)

« 2009年8月2日 | トップページ | 2009年8月9日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ