« せんがわ、ちとから | トップページ | ヘルプミー!!(TДT) »

2009年7月19日 (日)

押し花ネイル

押し花シールを使ってみたよ♪
本当は別のデザインにしようと思ったんだけど、
爪が長くて思った通りに出来なくてやってみるか・・・と押し花シールを使用。
3色セットで買ったはいいものの貧乏性なのでなかなか使えなかったw
繋ぎで急遽始めたもんだからファイルも何もしなかったからか、
もうすでに浮いてる・・・(-ω-;)

右手

左手


左手薬指に結構深いところに亀裂が入ってしまってたので、シルクで補修。
サロンで何度かやってもらったことはあったんだけどやり方合ってるのかな・・・。

姉1には「何これ!?サロンでやったの?」と褒められた♪
姉2には「・・・。夏っぽくないな」と冷ややかな目。
母には「・・・。これ描いたの?」と。んな訳ない。
友人には「スゴーイ♪」とかなり褒められた♪♪むふふふふ(゜∀゜)


« せんがわ、ちとから | トップページ | ヘルプミー!!(TДT) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せんがわ、ちとから | トップページ | ヘルプミー!!(TДT) »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ