« だまされた!! | トップページ | My Sweet Home »

2009年7月 5日 (日)

パンダ杏仁


カルディにあった パンダ杏仁 。

見た目がどうしても可愛すぎるので味はどうなんだろうと・・・。
この量で不味かったらどう処理しようか・・・。
380円なのもちょっとした冒険・・・。
と母はビビってなかなか買えなかったらしいんだが、
初めて見たわたしはパッケージの可愛さに負けて大冒険したのです。
これがなんと・・・美味しかったーーー!!(゜∀゜)(゜∀゜)
杏仁豆腐には煩い我が家の女子たちみんな合格サイン出しました!!
トロ~ンとしたなめらか杏仁でしたよ!クリーミー!
シロップはないので作った方が良し。裏面にレシピが載ってる。
3人で割ってもかなりの量があったので380円は惜しくないよー(^ω^)
カルディだから中国製か・・・?と思ったけどちゃんと日本製でしたww
また買おうと思う。美味し。

« だまされた!! | トップページ | My Sweet Home »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だまされた!! | トップページ | My Sweet Home »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ