« 父、照れる | トップページ | だまされた!! »

2009年7月 1日 (水)

草履は履かん。

雨降ってますねぇ。じとじとじめじめですよ。
昨日なんか布団がびちゃびちゃでなかなか眠れなかったです。

おしゃれ長靴が流行ってますね。今年に入ったら本当履いてる人が多い。
でも暗い色の長靴履いてる人を見るとおじいちゃんを思い出すのは何故?
雨靴はわたしもずっと欲しくてクロックス?とか調べたり。
長靴はイヤだったので、ガーデンシューズっぽいのがいいなと思ってて。
調べてたら欲しくなってきた。安いしカワイイ。こんなんとか↓
 

で結局買ったのはコチラ。

melissaのカンパーナ・コラッロラバーサンダル。
まずゴールドなのが欲しかったのと、左右非対称なデザインに惹かれたー。
大人っぽいでしょ?(゜∀゜)わたしっぽくないでしょ?(゜∀゜)
ゴムだから雨の日もOKだし、夏にも履けるからいいなと思ったのよ。
去年の夏は草履を履いていましたが、今年の夏は草履は履かない!
だってわたしOLなんだもん♪(^ω^)

« 父、照れる | トップページ | だまされた!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父、照れる | トップページ | だまされた!! »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ