« マランドロ。 | トップページ | 「あと2回」 »

2009年7月29日 (水)

ナビスコ

連日の池袋ですが、今日は横浜まで。
4月の大宮戦以来ガンバの試合を生で観ていなかったので禁断症状が出た。
ナビスコ杯準々決勝第2戦。第1戦目のHOMEでは1−3の完敗。
今日のAWAYでは3点差以上で勝たないといけないという、ちょっと難しい試合。
平日だし遠いし忙しいしw行くのどうかな・・・とも思ったんだけど、
こう毎日のように観劇していると、やっぱ生で観るっていいな~と再確認したのよ。
LIVE感ってやつですよね。呼吸とか熱とか目線とかw
そういうのを感じれるのって素晴らしい。やみつきになっちゃうよ。
んで横浜。2回目だし7時半からだし余裕だと思ってたが、横浜駅で迷った(T∀T)
やっとバスに乗り込んだけど全然動かなくてキックオフ間に合わないし、
着いたと思ったらビジター席は反対側でかなり歩かされたし、
そんな中マリノスのゴールの歓声を聞いて超凹んだし、
ビジター席は満員で結局立ち見だし。買ってきたスパゲッティー食べれないし。
そして試合終了。ガンバの準決勝進出はなりませんでした・・・。うぅぅぅ。
電光掲示板がビジターゴール裏にあって全然見えなかったの。
だから1−1の引き分けで終わったとばっかり思ってたwww
マリノスのゴールの前に明神先輩のゴールがあったのね!(゜∀゜)
ということで1−2で勝利はしたものの、総得点差でアカンかった・・・。うぅぅぅ。
帰りは南武線に揺られて。寝過ごしそうになって焦る。
うちに帰ってやっとご飯を食べた。

ヤットっ!!

写真が上手に撮れないよぉおぉぉ!!(TДT)
唯一ブレないで撮れたのはこのぐらい・・・。お勉強しに行きたいよ。

« マランドロ。 | トップページ | 「あと2回」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マランドロ。 | トップページ | 「あと2回」 »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ