« アベ | トップページ | ナビスコ »

2009年7月26日 (日)

マランドロ。

「オペラ・ド・マランドロ」マイ初日!!
09年はこの作品をメインで生きると決めているのですw
まぁ全部で○公演観るのでw今日は様子見ですねwww
「三文オペラ」をベースに舞台をブラジルに移動。
ほほぅこうなるのか・・・。ふぅ~ん・・・(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)
なんか色んなところが三文オペラっぽくない。スッキリしてる。
脚本がスズカツだからそうなったのか(嫌味です)
元々この作品自体がこういうかんじなのか分からないんだけどね。
あれ?大丈夫かオレ?あと○公演も観るんだけどwwww

んで。今回キャストなんだけど。
カズさんとロウマが共演!!!(*´Д`)ハァハァ とか、
笠原さんと共演経験のある森くんとカズさん!!ロウマ!!とか。
なんかそういう想像もしなかった共演が色んなところにあって、
心臓バクバクだたwwロウマがカズさんが絡む絡むwwwウヒー(*゜Д゜*)←バカ
そうだ、杜けあきさんを初めて観た!嬉しい!!大好き!!
杜さんのアンドレがカッコ良すぎてビデオ何回もリピートしたよぉ。
はーちょーかっこいー。お誕生日おめでとうございましたっ。

« アベ | トップページ | ナビスコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アベ | トップページ | ナビスコ »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ