« 2009年7月13日 | トップページ | 2009年7月19日 »

2009年7月18日 (土)

せんがわ、ちとから

play unit-fullfullさんの「罪とハネムーン」を観に仙川にあるせんがわ劇場に。
友人に誘われて最初は渋ってたんだけど、
毎日特急で通り過ぎている駅に降りるのって楽しいかも・・・。と思って行ってきた。
仙川すげぇ!!駅前にいっぱいお店があって楽しそう!!
これでSUBWAYがあったら最高!住む!!(・∀・)
んでお芝居も良かった。
フルフルさんは今までに3度見たことあったけど、今回のが一番良かった!
客席に入ってまず「—初恋」を思い出した。友人も同じ事思ってたw
設定とか出てくる人物とか、なーんか観たことあるような気がww
今まではなんかごちゃごちゃしてる印象があったけど、今回は無かったなぁ。
キャストのバランスが良かったというか。ん~。本当面白かった。
いろいろご縁がある。大切にしていきたいですわ。

仙川からお隣の千歳烏山に移動。
某役者さんがオーナーをしているというお店へ。
ほほ~うこういうかんじなのね・・・(・∀・)
贔屓の役者がどんな人と結婚すれば嬉しいか。一般人?同業者??
などくだらない話を終始してたww明日のご報告が楽しみですwww


« 2009年7月13日 | トップページ | 2009年7月19日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ