« 2009年7月5日 | トップページ | 2009年7月13日 »

2009年7月 9日 (木)

My Sweet Home

『THE BOOM 20th Anniversary Live Tour 2009 My Sweet Home』
ツアー初日のかつしかシンフォニーヒルズまで行ってきた♪

小学生のときにテレビで「島唄」を聞いて以来ブーム大好き。
10、15周年の記念ライブも参加したので20周年の今年も参加出来て嬉しい。
ソロ活動にはあまり気が向かないんだけど、ブームだったら絶対に行くお!
5月の野音には行けなかったから04年の日本百景ツアー以来!!
(wikiで見たんだけどライブハウスツアーがあったのね。知らなかった・・・)
新譜も買ってなかったし、予習も全然して行かなかったんだけど、
めーーーっちゃくちゃ楽しかったあぁぁぁ(*´Д`)
自然と身体が動く動くww振り付けとか掛け声もやっちゃうしwww
「帰ろうかな」とか「月さえも眠る夜」とか「真夏の奇蹟」とか泣きそうになった・・・。
演奏は楽譜通り?っつーかホーン隊もコーラス隊もいなくてすごーくシンプル。
ライブだとCDと違うアレンジになるのってよくあって、それもまた嬉しいんだけど、
CDで聞くのと同じように生で聞けるというのもすごく贅沢っつーか、幸せっつーか。
新曲も愛と感謝に溢れていて、耳障りが好いものばかり。流石だわ。
うわぁーん楽しかったよぉー!!

ブームのグッズって普段使い出来るから好き。
デザインが普通にカッコイイと思うんだけど、どうでっしゃろ。
夏っぽいTeeとストラップ買った!

« 2009年7月5日 | トップページ | 2009年7月13日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ