« そしてネイル。 | トップページ | 父、還暦 »

2009年6月17日 (水)

あまいもの


北海道出張のおみやげで 花畑牧場の生キャラメル キターー(゜∀゜)♪

久々に食べたけどやっぱりフツウ・・・。だよね??
口の中でとろけるぅぅぅ~♪(*´Д`)
とか言うけど、別に・・・。感動するような美味しさではない・・・かも。

フロアの女の子たちは堂島ロールにすっごく嵌ってしまったようで、
あれから何度も銀座に買いに行ったりしているそうですよ。
正直わたしはそんなリピートするほどかな・・・。ってかんじなのよね。

「わたしはそんなに好きじゃないかもなぁ(´ω`)」と言えたらいいんだけど、
生キャラメルも堂島ロールも最初は彼女たちのお土産で頂いたものなので、
絶対にそんなこと言えないのですwwwwww
そのネタが出てきたらあまり乗らないようにしている(^ω^;)

最近食べた甘いので美味しかったのは、駒込のアルプスのモカロール。
堂島ロールより断然ウマい(・∀・)

« そしてネイル。 | トップページ | 父、還暦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そしてネイル。 | トップページ | 父、還暦 »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ