« 2009年6月3日 | トップページ | 2009年6月11日 »

2009年6月10日 (水)

女信長

この舞台が発表された時にまず思ったのは、
アッキーがからさきさんの曲を歌うのか!!(・∀・)
だったんだけど、そのあとに、
岡村か・・・(-ω-;)
で、もしかして、
やっぱりなべちゃんが脚本なのか!!!!!(・∀・;)
アッキーがなべちゃんの書いた台詞を喋るのか・・・。
こんなことってあるのね。人間生きてたら何が起こるか分からんよ・・・。
わたしの中ではアッキー×なべちゃん。ってことで楽しみにしてた舞台れす。

RUP、岡村芝居を観たのってすっごい久しぶりなんだけど、いつぶりだろ。
「すけだち」以来かな?でもあれはまたちょっと違った印象でしたが。
この舞台で言えば、モロに「幕末純情伝」で「飛龍伝」。
どっかで聞いたことある台詞が随所にあって笑っちゃったもんw
アッキーがつか台詞を喋ってるよぉぉぉ(゜∀゜)とニヤニヤしたけど、
でも芝居はアッキー風味満載なのでそうは聞えないのが良かった。
てかアッキーがいてくれてよかった!!!!
アッキーがいなかったら絶対にB'zやらエレカシが流れてたよwwwww
1箇所だけ明菜が入ってたのはアッキーがいなかったからだもんwww
もう本当にアッキーラブですわwめっちゃくちゃカッコ良かった~♪(*´∀`)
メイサは「あずみ」の初演以来かな?いつも芝居が一緒だな。
なんも考えてなくて見てて飽きる。アッキーとデュエットすればよかったのになあ。
キョンキョンもかなり久々に観たけどあれは30には見えないなw
オープニングで踊ってたよね?踊るキョンキョンに感激ww
ティハちゃんも久しぶりだぁ。せっかく東宝所属なのに身長のせいかなぁ。
大きい舞台へのチャンスがないのが残念。ちっこくて可愛いんだけどね。
JAEの武智さんみたいな人がいたけど誰だろ。声とかソックリ。
銀ちゃんカッコイーーー!!(*´Д`)清家さーーーん!(*´Д`)

久々につかの空気に触れたけどやっぱ好きだなーと思った。
お決まりすぎて笑っちゃうところもあるんだけど、
やっぱり惹き付けられちゃうんだよね。どうしても。

« 2009年6月3日 | トップページ | 2009年6月11日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ