« あれ? | トップページ | 理想の色! »

2009年5月21日 (木)

チェイサー


「チェイサー」見てきた!
あるブログで「絶対に映画館で見るべし」と強く催促されたんだよお。
来週には終わっちゃうので今日慌てて行ってきた。
あぁ…頭イタい。特に首の後ろあたりが(笑)
あーもーそうなるかー(;´Д`)そうくるかー(;´Д`)
と、とにかく凄かった。ハ・ジョンウすげぇぇぇ。
確かにあそこはモノクロにしちゃダメだわ。バカヤロッ!
あと韓国の警察って本当にああなの?あんなにアホなの??
観客は20人ぐらいはいたよ。カップルが数組。パンフは完売。ちっ!

しかし最近は韓国映画ばっか見てるな(笑)
見たい韓国映画はまだまだいっぱいあるけど、日本公開はしないの?
何でもかんでも日本で公開はしないんか。と思うと凄いことなんだな。
日本映画も外国で公開っていうとちょっとしたニュースだもんね。
好きな俳優の映画をこうして見れているのは幸せなことなんだなぁ。
「キッチン」見せろコラ。

今日はヒデヲ様の誕生日!30歳だお!!

« あれ? | トップページ | 理想の色! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれ? | トップページ | 理想の色! »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ